side menu
【サイドメニュー】

ウェブサイト閲覧上のご注意

閲覧される皆様へ・・・

このウェブサイトを閲覧される際、必ずお読み下さいますよう、お願い致します。

【推奨ブラウザ】
当ホームページは、Internet Explorer環境下でご利用されることをお奨めします。
推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合があります。
【文字の大きさ】
「中」もしくは「小」でご覧になることをお奨めします。
「表示」のプルダウンメニューから「文字のサイズ」を選択し、大きさを調整して下さい。
【推奨回線環境】
1.5Mbps以上のADSL、ISDN、ケーブルテレビ、その他ブロードバンド
ナローバンド(PHS、ダイヤルアップ等)の回線をご利用の方は、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合があります。
【JavaScript】
当ホームページでは、 JavaScriptを使用しているコンテンツがあります。ご利用のブラウザでJavaScriptの機能を無効にされている場合、正しく表示されないもしくは正しく機能しないことがあります。ご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にされることをお奨めします。
【StyleSheet】
当ホームページではStyleSheetを使用しています。ご利用のブラウザでStyleSheetを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でStyleSheetを有効にされることをお奨めします。

▲page top

inserted by FC2 system